見出し画像

心に灯りを届けてくれたランプの宿

前々回の記事に書いた未来予約をさせてもらった渡合温泉ランプの宿からサポートのお礼が届きました。
それがほんっとにあったかくて、記事に書いた通り、
まさに『今』と『未来』を楽しくしてくれるものでした。

女将さんの美しすぎる文字で書かれた心のこもったお礼の手紙、

読みながら、胸が熱くなるってこの事ですね。そして素朴なランプの消しゴムはんこ。丁寧なハンドメイドに感激です。

画像1

そして毎回宿題をくれるご主人からも、一生かかっても完成できそうにない手作り木工パズルが!!かなりおうち時間費やせます(笑)

すっきりしたいから絶対答えもらいに行かなくては~!!!

画像2

ささやかな気持ちを寄せただけなのに、
こんなにも丁寧で粋なお礼を届けて下さった渡合温泉ランプの宿
たくさんの人に守ってもらって大切にしたい宿です。

種プロジェクトで未来予約してサポートできますよ。

今日の「圏外へようこそ」YouTubeの配信もまたまたほっこりする内容でしたよ~!!心にランプが灯りました。ありがとうございます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?