2015年4月生の同期トークライブの思いと感謝を込めて

2015年4月生の同期トークライブこのご時世の中ご来場頂きましてありがとうございました。

今回のトークライブで自分には出来ない事がたくさんあり人の助けを借りないと出来ない事のデカさを痛感しました。

同期がカバーしてくれたのは
とても嬉しかったです。
僕のわがままで開催したにも関わらず当日ギリギリまであたふたをしておりました。

僕は「あまりガツガツしていると一匹狼になって行くとケンカして不仲になって行くんじゃ無いのか?」と思いトークライブが前日までギリギリになっていました。

前日にそのあたふたをブルーウェーブの西澤がライブの進行をグループLINEに指示してくれました。

西澤がライブを進行指示をしてくれてそんな僕を責めるんじゃなくて「すみません。北川脳内キャパオーバーしました」と笑いでカバーしてくれました。同期なので僕の性格を知った上で言ったのだと思います。(ちょっと内心嬉しかった。)

本番が始まると成功しました。

もし日にち的に難しい場合は坊ちゃんと2人でトークライブをする予定もありましたがもし2人でしたら倍の不安のあるトークライブだったと思います。

部分的に書きましたが拙い文章を読んで頂きましてありがとうございました。

最後にご来場してくださったお客様、並びに会場を貸してくださったなんば白鯨様、そしてMCをしてくださったフロウフシ 井田君
出演者のブルーウェーブ(すみかわ、西澤)、道草ピエロ 野尻野サイドステップ、坊あかね、けんちゃん。T(トークライブには出ていませんがライブ前にペンを届けてくれた同期で現YouTube)

皆さんのお力が無かったらトークライブは出来ませんでした。

本当にありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?