見出し画像

今ぼんやりと考えている「ビジネスアイデア」のあれや、これや。

人知れず起業する前から徐々に経営へのプレッシャーを感じ始めているこーへーです。

今日の記事はいま僕がボンヤリと考えている「ビジネスアイデア」を共有する回とさせてください。

昔からですが、これからのことを色々考えている時に
「これいいかも。」と思ったことはわざわざメモしていませんでしたが
「いざ、起業します。でも何の知識も情報もアイデアもないので皆んなで考えていきましょう。」となるのはあまりにも他力本願でリーダーとしての役目を果たせていないので、これからはnoteや stand.fmなど使ってデータとして残しておきたいと思います。
こうしておくことで僕自身が以前考えていたことを「忘れてしまう」ことは100%なくなりますし、この記事を読んでいる方の活動に役に立つことがあるかも知れないので一石二鳥の状態になって誰も損をしません。
#この記事を読んだ方から ”こんなこと書いてましたよ!”と言われた時に自分が考えていたことを思い出す未来を迎えにいく前提のシステムで草w

ここから先は

1,689字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?