見出し画像

保護者(親)の"在り方"から考える保育園経営で「大切にしたいこと」

割引あり

「チータラ」と「チーズ鱈」が同じものでないことをついさっき知ったこーへーです。


まずは「現在地」の共有から


さて、本題に入る前に僕の発信に興味を持ってくださっている皆様に大切なお知らせをさせて頂きます。
先日の記事でもお伝えしましたが、僕はいま「活動費」を集めながら保育園創設に向けて行動しているわけですが今のところその課題はクリアになっていない状況です。
いろいろと原因があるので一つ一つ向き合っていくしか解決策はないと思っていますが、とは言いつつ”時間”に限りがあるのも事実です。

今は10年前とは違いマネタイズポイントを作ろうと思えば僕みたいな個人でもたくさん作れますが、皆さん(応援者)に”認知”してもらうためには「発信」をしないことには何も起こり得ません。
そこで、僕らの活動を発信していく装置を作るためにいろいろ考えたのですが今のところ僕自身が”広告塔”になるしか方法が見当たりませんでした。
つまり「人に会う」ことに力を入れていきたいと思っています。
唐突ですが、ここで皆さんにご協力のお願いなのですが、”僕”を「この人に会わせたい!」と言う方はいらっしゃいませんか。
もし、そんな心優しい小粋な人がいらっしゃいましたら僕のInstagramまでDMいただけると助かります。

そんなこんなで本題です。

ここから先は

2,140字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?