見出し画像

○○○と思ったらチャンスの切符

どうも、咲です!


最近興味があって色々な事を勉強しています。

いやー、本当に楽しいです(^^)

私事の最近の楽しいは…

・子供の成長

・観葉植物のお世話、勉強

・エコな取り組み、勉強…などなど

ざっくりですが大きく括ってみました。


「楽しい」って思ったり感じる事って

どこにも売っていない簡単に手に入る"いい薬"だと思うんです。

「楽しい」って思ったら

嫌な事を忘れられたり

楽しい事をもっと知りたい!勉強したい!って思います。


楽しいを上り詰めて行ったら

もっと楽しい自分に成長しているんじゃないかなと思っています(^^)

どんな高見が見れるのか

そんな自分の心理も楽しんでしまっていたりします(笑)

「人生楽しんだもの勝ち」とはこの事だなと

最近理解出来た所です。

自分にも皆さんにとっても明日が楽しい1日でありますように(^^)


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?