見出し画像

191.【祝!スキ⑧】ついにフォロワー数2000人&1記事目1260超えのスキを突破! ~まずは感謝...他のお祝いの喜びを表現~

1.【ご報告】

今回また一つの目標を達成しました。
ついに、自分の1つの目標である2000人フォロワーを先日達成しました🎊㊗️

ミレニアムの数字…嬉しいにも程がある

1ヶ月前からフォロワー人数の目標設定をしていたこともあり個人的にnoteを継続して投稿することができたのはこの『2000人』という数字があったからでした。この数字に燃えていました。
このポイントを意識していたことが達成のキーになりました。

応援してくれる、ふとした興味本位、フォローが来たから…という様々な理由だとおは思いますがやはり嬉しいですね。

またnoteをやってる友人にも直接依頼などもしていました

宇佐美:『アカウントあったらフォローしてほしい!』

急な電話でびっくりさせちゃいました。

この件を電話で伝えてすぐにフォローしていただいた友人達のお力やフォローもあっての達成も自分にとっていい経験でした。

2.【他にも数々の嬉しい通知が…🙏✨】

他にも色々な通知も飛んできていたので書かせていただきます👇

1266人ものスキが集まりました。

固定記事にしていたこともありましたが正直ここまで増えることは想定しておりませんでした。
皆様にはほんとに感謝です🙏

「みんなのフォトグラフィー」でまさか自分の写真をここまで
使ってくれることになるとは!感謝!
フェス2023期間中の10スキバッヂいただきました!
夢はいつまでも追いかけ続けて叶えていきたいものです!
特にスキを集めた記事に!感謝!
立て続けに!ありがとうございます!
スキをこんなにも….嬉しさがこみ上げる!
ありがとうございます!
ハッシュタグをつけるとこういういいいことも!書いてよかった!
ありがとうございます!感謝!
自己紹介blog!ありがたい!!
6500!!!
こんなにもスキを受け取っていただき
ありがとうございます!
ブルーシーさんに感謝!
一応料理?レシピなのか…笑
日本最古の栗のミイラに関して書きました!
1分間スピーチ!ネタの提供者になろう!
ストレス解消法はなんですかね、また悩みは抱えずに
紙に書き出しましょう!そしてそれを持って相談です!

3.【実はね、前倒しで祝杯をあげようと思っていたのよ】

まだ人数が12人足りないと思っていたんですが、前倒しで達成を自分で居r¥和うためにnoteで「前祝い※記事」というのを書こうかなと思っていました。

僕はこの文化を社会人の3年目ぐらいに知りまして今回達成することができたのかもしれません。

※前祝い…
前もってお祝いをする事により豊作や祈願をこめたお祝いの手法。

大嶋啓介さんという素敵な経営者さんの言葉

僕はこれを2023年10/29(日)11時までに達成しようという目標を設定して、前日にこの記事を書いていました。
(言うても目標の期限の前日でしたが….笑 期限があったのでね)

『おおおお…あと残り12人….どうやったら達成できるか!』

記事の公表はしていなかったものの実際にこのフォロワー人数の達成は、この記事をかいていたからなのかもしれません笑
今回の件は僕にとっても一個の小さな成功体験になりました。

そして達成をイメージしていたからこそ、フォロワーさんも増えて行ったのかなと個人的に思います。

4.【さいごに】

皆様も一個の目標を作って日々追いかけてみると毎日が面白くなります。

「言うてもフォロワー人数気にしすぎじゃない?」
「2000人って別に大したことないじゃん」
「もっと影響力がある人いるし」


って思う人もいるかもしれません。
気持ちはとてもわかります。

僕にとっては、「この2000人の数字は2023年10/29(日)11時までに達成するんだ」と決めていたのが大きかったです。

次の目標達成は2024年1/30(日)10時までに3000人達成して収益化を目指します。

みなさんに楽しんでもらえる自の経験からくる記事を有料にして書いて収入を得る事が一個の目標です。

うん、燃えてきました🔥

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?