(鳥取)ぴーすけin鳥取砂丘

31鳥取 鳥取と言えば、やっぱり!砂丘~!砂丘には、らくだがいるんですよ~!画像では、ひとこぶラクダ(こぶは見えてませんが)ですが、実際居るのは、ふたこぶラクダがいます。ノド毛?胸毛?がワッサーのタイプです。砂丘にて、ぴーすけ、はっぴー。砂遊び(笑) らっきーは、おやじギャグ炸裂させてます(^m^ LINEスタンプ ぴーすけ & はっぴー(1) https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #鳥取

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?