見出し画像

就活体験記


#就活体験記



実は 今回ハローワークからの紹介でパート採用の決まった企業は派遣の募集もしていました


私が登録している派遣会社に募集があったんです


勤務場所も時間帯も仕事内容も私の今回採用決まったパート就業の希望と全く同じ


ただ
派遣だとパートより時給が500円ほど高額😱

1時間500円プラスって大きな違いですよね😱
あまりの時給の高さにびっくりしすぎて
派遣で行けませんでした😵


こんな高額時給貰ったら
どれだけ仕事出来る人じゃないとならないのか😱
とのプレッシャーがあり😅


結果
ハローワークからパートで応募したのですが

ライン作業だと知り
派遣で行ってみても良かったなと😅



私にとっては かなりの努力要することになるであろう初のライン作業💦
仕事こなせるかの不安があります

派遣なら雇用契約は緩く色々縛りなく経験出来ます

お試し と言ったら失礼な言い方かもですが
短期で就業してみると言うことが出来ます

単発1日があれば派遣で行ってみたかったのですが 単発は無くあきらめたんです💦

短期2ヶ月となっていたので
躊躇してしまったんですよね😥


ライン作業だとわかっていたら
短期2ヶ月で派遣で行ったのにな😅


そこで やれそうなら
パートで応募へ

と言う流れでも良かったかなと🤔

せっかく派遣生活していて派遣体験を活用出来るチャンスだったのに😅



ちょっと後悔しています😅


#就活体験記







この記事が参加している募集

#就活体験記

11,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?