見出し画像

やっぱり引っ越したい!からのはじまり

東京に単身赴任してからはや5年。
常に「引っ越したい」と思っていた。

今の部屋に大きな不満はなかったけれど、ワーキングデスクのスペースが欲しかったし、脱衣所はなかったし、幹線道路沿いというのがなんとなく嫌だった。
さらには物件を購入したほうが、いまよりも安い家賃で、広い家に住めて、いつかは自分のものになる、かもという夢のような話を耳にしたから。

「やっぱり引っ越したい!」

という気持ちから、個人プロジェクトを始めることにした。
そんなお話。

ちなみにまだ現在進行形なので、購入できていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?