見出し画像

ビビットカラフルな世界を目指して🌈

みんな違って、みんないい。
わかっちゃいるけど、自信を持てなくてモヤモヤしている。

“そんな人生はもったいない!"
と思うから、

1度しかない人生を自分らしく思いっきり楽しんでほしい。

わたしは、物事をポジティブに捉えるようになってから毎日笑顔だった😃
なぜかいいことばかり舞い込むような気がして。


全ては自分の捉え方次第。
ポジティブ思考になったから、どんなことでもプラスに捉えられたのだと思う。
ポジティブな人生は楽しい😆

そんなポジティブ人間になるお手伝いをしたい。

ポジティブ人間になれば、自分の個性(カラー)に自信をもって輝けると思うんだ。
それはもう、激しいくらいビビットに。
ポジティブ人間が増えたら、お互いのカラーをいがみ合うことも変な目で見ることもなくなり、尊重する気持ちが生まれると思う。
そんな個性をビビットカラーに発揮できる人で溢れる"ビビットカラフルな世界"をつくりたい。

それがわたしの考える"well-beingな世界"🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?