見出し画像

1月が終わる…

1月31日。
気がつけば1月が終わるなんて。
今年からnoteを始めてあっという間の1カ月…。
 
1月の半分は謎の体調不良で、胃がキリキリと痛くて最終的には発熱もしてしまい…。2週間ほど無理せずゆっくり過ごす日が続いていました。
 
その間もマンガの絵を描いたり、イベント出店用や通販の制作をしたり、アイデア出しに落書きをしたりと休み休み活動していました。
 
家族の誰にも移らなかったのが救いでした。風邪だったのか疲労からだったのか…。
とりあえず、今は元気になりました。

去年の12月がとてつもなく忙しかったので、その反動だったのかな?とも思います。

 
そして今夜突然、帰宅した夫からのお花のプレゼント。

なんで急に?何の日だっけか?と少し焦ったら今日は愛妻の日だそうです。愛妻…と思ってくれているだけでもうれしいのに、こうして形にしてくれることがありがたいです。

記念日はもらってばかりなので、愛夫の日があればお返しができるのですが。
自主的に作ろうかな?

nao🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?