見出し画像

生き辛い人の特徴



〜生き辛い人の特徴〜


大人になっても、心がピュアすぎる、純粋すぎる
嘘をつけない
ハッキリと自分の考えがある
「大人の事情」という言葉が理解できない



...はい。
これ多分、私ですσ^_^;
確実に、私です(^◇^;)




「自分色で生きる」ことを決めて。
それでも、何度も決め直して。
最初は無理にでも従うことにして。

それを繰り返していたら、
今度は逆に「嘘をついたり、上っ面に良い人ぶる」のが
無理になってしまいました。

表面的には、生き辛いです。
色々、手放したりとか、あります。


でもね。
本質的に生きていきたい人には、最高だと思います。


誰でも発信できる時代になった。
発信すると、受信できることを知った。(宇宙の法則)

自分の価値観を洗い出して
明確にして
何度もブラッシュアップして
見えてくる、
その光のような存在を大事にして生きる

そのエネルギーが生きてるだけで「発信」になって
SNSでも発信すると、
受信力が高まり、速くなり...


そうすると、本当に、温かな、理想としていた、描いていた
心優しい世界と人間関係を創出することができています。

今回のイベントで、きっと参加される方は
波動、エネルギーそういうものに敏感な人ほど
理解して頂けるんじゃないかなって思ってます。



一人一人の願いが、スムーズに叶って良い世界を🙏✨


FROM NAO 2020.1.24




「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。