見出し画像

AIで作るショートショート#380「心の奥の光」

生まれつきの力を持つエミリアは、空を飛び、思考を読むことができました。彼女は自分の力を使って、常に善のために戦ってきました。一方、後天的に能力を手に入れたアレックスは、その力を使って自分の野望を達成しようとしていました。彼にとって、悪は単なる相対的な概念に過ぎませんでした。

二人の超能力者は、運命に導かれるようにして対峙しました。エミリアはアレックスの心の中にある善を見つけ出そうとしましたが、アレックスは彼女の努力を嘲笑い、力の限りを尽くして彼女を打ち負かそうとしました。

戦いは激しく、二人の力は衝突し合いました。しかし、最終的にエミリアはアレックスの心にあるわずかな善を見つけ、それを引き出すことに成功しました。アレックスは自分の行動を悔い改め、二人は力を合わせて世界に平和をもたらすために戦うことを誓いました。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。