見出し画像

ChatGPTで作るショートショート#67 「永遠の微笑み」

主人公、田中は普通の会社員だった。ところがある日、会社帰りに見た路地裏の異様な光景が彼の人生を一変させる。そこには、ネコの耳を持った美しい女性が、不自然な動きで近づく男たちに囲まれていた。それは、彼女がけもみみ族の生き残りだという事実を彼に示すシグナルだった。

雨模様の空から滴る水滴が、田中の頬を伝う。彼の心は戦いを知らないが、無防備な彼女を助けずにはいられなかった。スーツのジャケットを脱ぎ、彼は駆け寄り男たちに立ち向かった。

彼の攻撃は素人同然だったが、男たちは逃げ出した。ネコ耳の女性は彼に感謝の微笑みを向けた。彼女の笑顔は、雨模様の空に浮かぶ虹のように美しく、彼の心をつかんで離さなかった。

それから彼は、彼女と共にけもみみ族を守る戦いに身を投じることになった。会社員としての平凡な日々は、けもみみ族とともに生きる壮絶な戦いとなった。そして彼女と共に過ごす中で、彼女の微笑みが彼の心を埋め尽くし、恐怖と絶望の中にも希望の光を見つけることができた。

ある日、彼は彼女に告白した。「僕は、君の微笑みに出会えて幸せだ。君のためなら永遠に戦える。」彼女は彼を見つめ、瞳から涙を零しながら微笑んだ。「ありがとう、永遠に君を愛するわ。」

彼らの戦いは続く。しかし、彼らの心は一つに結ばれ、その絆は永遠に変わることはない。雨模様の空の下、けもみみの彼女の微笑みは彼の心を照らし続け、彼らの愛は永遠に続くのだった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。