見出し画像

【50代でも継続は力なり✨】 2023年版 ゆりかもめとブルガリアンスクワット

ブルガリアンスクワットといえば、「下半身を鍛える筋トレ」に必ず入っている種目。
私も、昨年10月から始めました。
最初は2〜3回でよろけてしまい、挫折しそうになりましたが…


続けていくうちになんとかカタチになりました。^_^

どこの筋肉を使うのか、どこに力を入れたら良いのかがわかってくるとバランスも取れてきます。

何才からでも
\筋肉は付けられる!/

下半身と腹筋(体幹)を使って筋力UP目指しましょう!!


今回は、ゆりかもめとブルガリアンスクワット

お時間ありましたら、
見ていって下さいね〜♪


▪️フリーBGM
imataku Music
かわいいフリーBGM
【ふわりパンケーキ】
1時間版作業・配信用BGM


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?