見出し画像

🌟習慣化 【朝散歩 8日目】〜 氏神神社参拝 & アーシング〜

今日から10月です。
気持ち新たに、朝から氏神神社にお参りしてきました。


朝9時すぎに家を出て

朝散歩、開始!

氣を充電しているのではなく…
電磁波放電 = アーシング中!
極端な話、親指と人差し指で生えている木の葉をつかんだだけでアーシング効果はあると言われています。木にふれたり、茎をもって花の匂いを嗅いだり、外に出た際に積極的に自然に触れることにより、アーシングを行うこともできます。
earthing japanより


今日の歩数

さっほろテレビ塔に到着!

↑ スギ薬局ウォーキングアプリ♪


今日は、このあと奈良へ行きます。



今日も素敵な1日なりますように!
… ではなく、素敵な1日なります!と断言しましょう。

断言することで、良き選択ができると思います♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?