見出し画像

ひらめきメモ _φ(・_・

過去に失敗した経験を持つ私に、「絶対、無理!」はないと思う。
決めつけるのはやめてくれ!

色々あったから、今があるのです。
現在・過去、そして未来は繋がっているのです。

今日も、笑顔、笑顔!
(*^▽^*)

ひらめきメモ


現在、相方さんのお世話になり、毎日、専業主婦みたいなことをやっています。

その中でも重要な役割は


イメージです。
また来ぬ、未来のイメージ。


お前、アホか!
と言われそうですが、いやいや、これ大事。

冒頭で書いた
「絶対、無理!」はないのです。



感情が先!
ニコニコしてると、周りもニコニコ。
ムッとしてると、周りはン?近寄り難いと思われちゃう。


そんな感じで、今日も笑顔、笑顔!
なにか閃いたら、即メモメモ。
_φ(
_



素敵な週末を♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?