見出し画像

これから起こること🤭わたしが思うこと😊

奥田珠紀さんのシェアしてくださった記事を

自分のためにとコメントを入れてシェアさせてもらい‥

ふとあることを思い浮かべ

さらにコメントを追加で書き直しました。

そのコメントです。👇

不安で怖いけど
今が向きあいどきだと…
逃げる、目を塞ぐのでは無く
何が必要で何を変えるのか?知る時に来たのだと感じます
自分のためにシェア

そして読んでいてふと感じたのは

来年の大河ドラマが
『渋沢栄一』さんについてなのだと思い出しました。
日本の資本主義の父‥
お孫さんは戦後の経済封鎖の時の大蔵大臣さん。

次の紙幣に採用されますよね
それで、
渋沢栄一さん
(資本主義、経済)
新紙幣のあと、
おふたりは
津田梅子さん(女性、教育)
北里柴三郎さん(医学、細菌)‥

なんだかメッセージのように感じてます。


‥‥‥‥ここまで‥‥‥‥‥

そのメッセージというか

自分が何を捉えているのか

もやっとしていたのが晴れました


北里柴三郎さん(医学、細菌研究)👀

今回のコロナウィルス流行から

渋沢栄一さん (資本主義経済)👀

経済状況の変化から

お金、仕事への捉え方が大きく変わり

津田梅子さん (女性、教育)👀

稼ぎかた、お金について学ぶこと

女性性(潜在意識)について知ること

重要になる‥

というか

なっているのだというメッセージだとわたしは思う


今回のことで

ビジネススキルドクター

SNSで稼ぐ方法で、

これからの稼ぎかたやお金について学び

魔法の教室で、

心のあり方、パートナーシップや

コミニュティについて、潜在意識の力を学ぶ

ことは

さらに大きな強味になるとわたしは思います。

預言者でも学者でもないので

感じるだけですが😊


あー

スッキリした❤️


ぜひぜひ

知恵や経験 知識や真理、誰にも奪われないものへの投資を始めてみませんか?


ビジネススキルドクターのDVD販売はしておりません(はじめの販売の動画で購入しております)

購入されたい、シェア会をとおっしゃる方がおられましたら 販売されておられる方をご紹介いたします。

こちらからメッセージをください😊



ここから先は

0字

※10話×2マガジン全て購読をされたい方は必ずマガジンでご購入ください1話事の購入ですと全ての購入割高な価格設定となっています🙏奥田珠紀さんが惜しみなく伝えてくださったS N Sで稼ぐ方法を購入しました。そのまま素直に実行すればうまくいく(奥田珠紀さんが実際に実行し成功してきた内容です。)

※10話×2マガジン全て購読をされたい方は必ずマガジンでご購入ください1話 ごと のご購入各入1,800円、600円 10話まとめたマガジ…

SNSで稼ぐ♡奥田珠紀さんの拘り毒舌注意(完コピ シェアバージョン)を販売させていただきます❣️一話ごとにご購入の場合600円 本日始めました 継続マガジンでお読みになられますと1ヶ月ごと300円で こちらの記事と私自身が今までに書いて来た記事、これから書く記事を全てお読みになっていただけます😊 【SNSで稼ぐ方法】完コピシェアマガジンを既にお買い求めいただいている方はそのまま追加になっております。 シェア販売したいとおもわれる方は 奥田珠紀さんのものを改めてお買い求め下さい

『ほんとにホントに大切なこと』を単品から継続マガジンに移行致します。 【SNSで稼ぐ♡奥田珠紀さんの拘り毒舌注意(完コピ シェアバージョン…

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。