見出し画像

👨‍💼私のキム課長と結婚してw

こんにちは。本記事にご訪問下さり、ありがとうございます🙇‍♂️
コロナ禍以降、基本在宅勤務になった中年会社員です👨‍💼

2024年1月1日から、Amazon Prime Videoで独占配信がスタートした韓国ドラマ『私の夫と結婚して』、先日2月20日に最終回を迎えちゃいましたね。
もうご覧になりましたか?📺✨

復讐とロマンスが渦巻くコメディー


この作品は、主人公カン・ジウォンが夫と親友に裏切られて殺され、10年前にタイムスリップして人生の逆転を目指すタイムリープ&ロマンス復讐劇です。

ジウォンは最愛の父を高校生の時に亡くし、その後不遇な人生を送っていました。大学卒業後、会社員となりますが、ガンで入院することに。

夫や義理の母は見舞いにも来ず、結局彼女は夫と親友の不倫現場を目撃し、殺害されます。
しかし、目を覚ますと10年前に戻っていることに気付きます。

そこから人生をやり直そうとジウォンは奮闘するのですが。。。

主役を食うほどの名脇役


韓国ドラマって本当に演技が上手い人が多いのですが脇を固める俳優さん達の演技がスゴイ🤩

今回の『私の夫と結婚して』の中だと主人公ジウォンの上司にあたるキム課長役キム・ジュンヒ氏の演技がヤバイです!

もう毎回キム課長の空回りを見るのを楽しみに視聴してて、私の中では『私のキム課長と結婚してw』って感じです🤣

キム・ジュンヒ氏 出典元:tvN
『私のキム課長と結婚してw』イメージ画像 by DALL-E3
『私のキム課長と結婚してw』イメージ画像別Ver. by DALL-E3


しかもインスタグラムを確認すると実際はイケメンみたいで驚かされます🫨


主役
パク・ミニョンナ・イヌがこのドラマで注目を浴びているようですが、是非脇役の方達の演技にも注目して観るのもオススメです😉


『私の夫と結婚して』
自体、本当に面白いドラマですのでまだ見られてない方は下のリンクからでもご確認頂ければと思います📺


本記事をお読みいただき、ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら「スキ」で応援や「フォロー」頂けると嬉しいです🙇‍♂️



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!