ゴキブリ体操を布教したい

こんにちは、なおちゃんです!

ゴキブリ体操を皆さん知ってますか?

数年前にある俳優さんがやってるとテレビで言っていて、同士だ!と嬉しくなるほど、知られていない気がします。

ゴキブリ体操はとても簡単。
仰向けに寝っ転がったら手足を天井に上げてブラブラ揺らすだけ!

個人的にこれをやるかやらないかで次の日の足の重だるさが残るのか、良くなるのかの分かれ道になります。

要するにゴキブリ体操は、足のむくみに効きます。あとふくらはぎが揺れるのがちょっと気持ちいい。

これに加えて足をまっすぐ伸ばして、クロスすると続ければ確実に内腿痩せや脚やせに繋がります。

誰でもすぐ出来るゴキブリ体操。ちょっとした気分転換や脚が重だるくて痛くて辛い方は是非やって頂けたら良いと思います。

一人でも多くの人がゴキブリ体操にハマって貰えように(笑)




これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。