見出し画像

思ったより叫んでも良いのかもしれない…

アラサーアラフォーパートナー募集中の皆様への記事です。(突如)

わたしは旦那様と出逢って5カ月くらいで入籍しました。
なので、事情を知らない人には、たいそう驚かれたました。

で、昔からお店に来てくれていたお客様には、口を揃えて
「本当にびっくりしました!!だって、ナオさん、仕事に生きる女だと思ってたから!!」
と言われました。何人に言われたかわかりません。

近しい人には、結婚したい!と話していたし、自分自身「まじでこのままではヤバイ…」とものすごく焦りを感じていたので、その反応にかなり驚きました。

ある程度、仕事に充実感を感じてたり、趣味で好きな事をしていたりしてそこそこの歳になっている人は、
「パートナー欲しいんす!!」って、自分が思ってる1/100くらいしか伝わってないかもしれない…笑

しかも、「いい人いたら欲しいと思いますけどね〜」という、余裕からくる発言(に見せかけるやつ)は
「欲しいんす!!」=いい人いたら紹介してあげようかな、
にはどうやらカウントされてないくさいです。汗

欲しい!と素直に思うのに、なかなか良い出会いに巡り会えない人は
自分が思ってる以上に、もっともっと叫んでも、損はなさそうですよ。
叫んで伝わればいいってわけでもないですけどね。

(叫びすぎて疲弊している人は、ちょっと大人しくしてみましょう。笑)

結局わたしも、色々ありつつも優しい理解のある旦那さんをゲットしたので、
こんなリスキーなものを抱えまくってる女でもそうだから、きっとみなさんも大丈夫です。

よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!