見出し画像

【大好きなコミュニティに取材いただきました!】

いつもステキな出会いと学びをいただいている「先生の学校」で取材いただいた記事がnoteに公開されています。

1番下のリンクよりご覧ください。

一昨日の朝いつも通り「先生の学校」からのメルマガを開いたら、私の記事の紹介でビックリしました!

『先生の学校』は、教えて育む「教育」を超え、
「きょういく」を探究し、創造するコミュニティです。

いつも菜央さんといわたつさんには大変お世話になっていて、本当に楽しい場をいただいています。

今回取材いただき、学校教員としての自分のキャリアが、全国の学校先生に少しでも勇気や希望、キャリアに対する新たな気づきに繋がればいいなと思います。

先月プライベートではかなり落ち、新年度始まってバタバタしていますが、今回のメルマガでかなりエネルギーが戻ってきました!

菜央さん、いわたつさん、貴重な機会をいただき本当なはありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?