見出し画像

2022 タイミングでした

2022年も暮れていきます。今年は自分的には転職や、昔やっていたバンドMOBの復活に向けての動きや、映像で参加しているiwamoriの首謀者森谷諭のサイト立ち上げ、その他にも今期立ち上げの会社に少し首を突っ込ませていただけたりと、前向きな動きに諸々と参加させていただくことができました。

転職については本当に悩みましたね。今までのぬるま湯から明らかに熱湯風呂に移行する動きをこの歳でする?みたいな感じはありました。移行して3ヶ月、自ら場を熱湯にする動きしかしてませんが、感想としては歳とかあんま関係ないなと思いました。今現在の自分のできることの認知というか自覚、そして新しい場でそれを活かしつつ、更なるスキルの吸収とアウトプットって、なんかそんなん当たり前だろと思うかもしれませんが、自身のグリップの中でそれを実感できた貴重な出来事でした。

2023年はとりあえずiwamori、MOB、会社関連と全部ステージが上がるように仕向ける動きをしたいと思います。っていうか、仕込みは現在かなり万全なので、タイミングや工数の割り振りなどしくじらないようにと思いますが、「タイミング」という自分でコントロールの効かない超大事な要素を意識しつつ、暗躍できればなと。

2023年も何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?