見出し画像

日常でゆるっと魂を語れる場😚魂の青空教室

【日常でゆるっと魂を語れる場😚】
来週の17日、オープンお話し会やります🥳

魂の青空教室で定期開催してる会が
いくつかあって、

今日はクローズでよさカードの会💓でした😙

新年最初だったので内内でゆるっと💕
今年の活動についてみんなでお話し😊
色々決まりました💘

•┈┈••✼••┈┈•

17日(第3水曜)13:00〜15:00
★インテグラルなお話し会

宙本発のこの会は、統合(インテグラル)がテーマ
とはいえ、日常会話を雑談しながら
気づきがあれば深い話になったり

インテグラル理論で言うとどの段階
(レッドとかアンバーとかティールとか)
って話になったり、

12星座のサビアンで言うとどの星座の性質
(蠍座の第3章は依存のスペシャリストだとかw)

マヤ暦だと今日は7の月に入ったよ〜
(7の月は共振の月だから、
自分の発したエネルギーが誰かに
キャッチされて伝わる月)だとか🤭

クリアランスメソッドだと
深いところでは○○な感情なのかも?
だとか🫣w


日常の家族や人間関係の話や出来事など
何気ない話題から、
深い気づきや学びが始まる🥰✨
そんな会です🥳

•┈┈••✼••┈┈•

17日はオープンで開催するので
青空メンバー外からも参加可能❣️

初回は無料です💕
2回目からの参加は1100円💘☺️

どんなメンバーがいてどんなお話し
するのかなど、体験できます💕😊

会はzoomで開催します。

子供ちゃんが乱入しても、
お話しが出来る状態なら全然問題なし♪
(メンバーにもお子さんが居て
よく一緒にお話ししてますw🧒)

お子さんとのリアルな関わり方が分かって
むしろ学びになったり🤭

そんな、ゆるっとしてる、
でも、ズボッと深い❣️そんな会です😊

•┈┈••✼••┈┈•

そのほか、開催中のイベントはこちら💘

★身体の声を聴いてほぐす「朝活体操」は
第2第4火曜日の朝9:00〜9:40で開催
2月は13日・27日(火)

来月は、土曜日の開催もあります❣️
17日土曜日朝9:00〜9:40


★ゆるっと、よさカードでお話し会は
第1水曜日に開催してます♪

みんなの「よさ」を引き出すよさカード
を引いて、自由にテーマトーク♪
お題やメンバーによっては
めちゃくちゃ深い話になったり
ただただゆるっとほっこりになったり😆
色々起こって楽しい会です💕

•┈┈••✼••┈┈•

ゆるっと深〜い話がしたい方は
ぜひお越しください〜🥳💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?