見出し画像

大いなる全てなのだから


源、ソース、大いなる全て。

言い方は色々あるけど、

この宇宙は

大いなる全て (All That Is) から

創造された。


それは、

すべてが【ある】世界。


だって、

大いなる全て (All That Is)

なのだから。


本当は【ある】


私たちには【ある】


欠けている、足りない、ない、

と思うのは、


【ある】世界の中で


【ない】という信念体系を使っているだけ。


【ない】という世界をクリエイトしているだけ。


本当はすべて【ある】


けど、

【ない】世界にいると、

【ある】が信じられない。

自分の【ある】が、見えない。



【ない】世界をずっと創造してきた人が

【ある】を体験するには、

動くしかない。


怖くても、やってみるしかない。


今までと、違うこと。

今までと、違う選択。


経験するんだ。

そして、知っていくんだ。

そんな経験を積み重ねていくほどに

きっと、

【ある】の世界を信じられるようになる。

自分の【ある】が見えてくる。


そして行き着く先は、

【ある】とか【ない】という

分離の概念のない世界。


それを、創造していくのだろう。


【全てある】の世界に

ただ、生きるようになるのだろう。


それは、あなたの中にある。

それを見つけなさい。


これは、バシャールが私にくれた言葉。

Naoko on Instagram: "【私が受けたバシャールセッション】 私が3月末に受けたバシャールの プライベートセッションの体験をお話しました✨ セッションが素晴らしすぎて、 バシャールがもっと好きになっちゃったよ❣️ ***************** 【バシャールグループセッション参加者募集中!】 日時:5月23日(木)午前9〜10時半 場所:Zoom バシャールに直接質問できる6名様限定のセッションです✨ 通訳は私がします🥰 お申し込み詳細はプロフリンクからnoteへ🌈 【バシャールセッション無料説明会】 日時:5月11日(土)午前9〜10時 【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅企画 in セドナ説明会】 日時:5月12日(日)午前9〜10時半 お申し込み詳細はプロフリンクからnoteへ💕 #バシャール #バシャールセッション #通訳 #ワクワク #スピリチュアル #宇宙の法則 #ビバリーのご夫婦 #本当の自分を生きる" 2 likes, 2 comments - nao_live.your.true.self on May 8, 2024: www.instagram.com


外側には本当に何もない。

全部、内側にある。


これは、ビバリーのご夫婦の言葉。


初ビバリー。大好き過ぎるビーチタウン


セドナの空に沈んでいく太陽


自分の【ある】を体感したい人は

9月、セドナに集合ね!


*****************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

バシャールイベントのチケット予約の都合上
締め切りを5月26日としていましたが
ラッキーなことに!まだチケットの空きがあるので
募集を延長します!

6月6日(木)


今月以降も、空き状況次第では、
お申し込みが可能ですが、
ホテルのお部屋のランクが変わる場合があります。
(参加費は変わりません)
ご検討中の方はお早めのお申し込みをお勧めします!

あと3名様の募集です。


バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も、来年はあるかわからないため
今回が最初で最後の可能性があります。
今、このチャンスを逃さないで!

個別面談受付中

説明会にご参加いただいた方、
あるいは録画 (下記にリンクあり)をご覧の上で
私と直接お話ししたい方は
個別面談をお申し込みください。

今初めてこの旅のことを知って
めちゃくちゃ興味ある!
という方もメッセージください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?