見出し画像

バシャールがセドナにやってくる!!


昨年に引き続き、
今年もバシャールの対面イベントが
セドナで開催されることになりました!


やったー!!


もう、このトレーラーを見ただけで
ワクワクする〜!!

BasharChanneling on Instagram: "BIG NEWS!!! You’ve waited. You’ve wondered, and now we’ll answer your question: Will we be gathering in the Vortex again? . . . Continue along the steps of the social experiment with Bashar at the 2024 Sedona Weekend Event this September 14th and 15th! Bashar is disclosing steps we can align with to meet our ET family. Join us and like-minded people, as we gather to benefit from Bashar's wisdom and guidance. In-Person, reserved seating tickets available April 15th. Sign up for ticket notification, and get the hotel group discount code on our website (link in bio). This will be a weekend full of love and excitement. So, let’s step up to a higher vibration with Bashar together! #Bashar #basharchanneling #etcontact #meditation #metaphysical #countdowntocontact #interstellaralliance #socialexperiment #spaceexploration" 968 likes, 34 comments - basharchanneling on April 1, 2024: " www.instagram.com


私たちはまた

あのボルテックスで
集うのだろうか?

皆さんのそんな問いを
知っていました。

今、それに答える時を迎えた。

・・・

インターステラー同盟へ
さらに一歩、近づいてください。

セドナのボルテックスで
会いましょう。


くぅーーー!!


そして本日、このイベントのチケットが
発売になりました!

イベントの概要はこんなかんじです。

Bashar Returns to Sedona

【日時】9月14日(土)、9月15日(日)の2日間

【場所】Sedona Performing Arts Center
バシャールの宇宙船があるベルロック近く!

【入場料】425ドルから
VIP席は500ドルで、イベント後にダリルさんと
個別に写真を撮ったり、バシャールに質問できる
権利が当たる確率が高くなるようです。
VIP席は完売しました!

渡航費、宿泊費などは別途必要となります。

【イベントのウェブサイト】(英語)
https://www.basharinsedona.com/home


昨年、コロナ明けで初めて開催された
バシャールのこのイベントには

ずっとバシャールを待っていた
熱狂的なファンが

世界中から集いました。


それはそれは楽しく、
会場は熱いエネルギーに包まれました。

今年も、インスタなどでこのイベントに
関するファンのコメントを読むと、

バシャールとの再会を
とても楽しみにしている人たちの
ワクワクが伝わってきて、

勝手に私もワクワクしています(笑)


昨年はこのイベントに
日本から団体様がいらっしゃり、

私は光栄なことに
通訳として呼んでいただいて、

最高にワクワク(ドキドキ)する体験を
させていただきました。


このイベントが素晴らしすぎて、

帰宅してから通訳レポとして
夢中で記事を書き、

気づいたら8記事も書いてしまったので
マガジンにまとめてあります。

よかったら読んでみてください☆


バシャールについては
YouTubeや書籍や誰かのブログなど

たくさんの媒体で触れることができますが、

やっぱり対面は

全然違います。


リアルタイムで生のバシャールの
エネルギーを感じられるというのが

まず、素晴らしい。


そして、バシャールだけでなく、

会場に来ている参加者の皆さんが
本当にその場を共同創造している感覚が、

これまた本当に、素晴らしい。


バシャールはこういう大きなイベントでは
ユーモアたっぷりに話してくれるし、

イベントが盛り上がること間違いなしです。


そして、私が好きなのは、
バシャールの瞑想。

とてもパワフルで、
愛に満ちています。

彼のメッセージ、言葉のチョイスに
私はいつも惚れ惚れしてしまう。


今年は、日本人の団体様が
いらっしゃるかどうかわからないので、

また通訳として行けるか定かではなく、

でも行きたーい!!と思ったので、

それなら自分で参加者を募ってしまおう!

というわけで、このご案内をしています。


待ってるだけじゃ、何も始まらないから。


先日受けたバシャールの
プライベートセッションでも

私がちゃんとフォーミュラを
実践できていないことを
指摘されたばかりでした。


行動しないことで、自分を傷つけている。

本来の自分として存在することを
自分に許していない。

そんなことをバシっと言われて、
ちょっとイタタタ・・・となりながらも

それが真実なんだとわかって、

これを教えてくれたことに
本当に感謝しています。

やっぱりものすごく価値のある
セッションでした。


だから、

これをやりたい!と思ったら、
ネガティブな妄想や思考に負けず、

その気持ちが冷めないうちに
できるだけのことをしよう。

今日やっと、決めました。

そんなわけで、

このイベントは、

バシャールが好きな人なら

超絶楽しいと思います!


あまりよくバシャールを知らなかった方も
とても楽しかったと去年はおっしゃっていました。


一緒にセドナに行きませんか?


先にも書きましたが、

世界中からやってくるバシャールファンは
皆フレンドリーで、

みんなのワクワクが伝染しまくる
会場のエネルギーの高さはすごいです!

そして、バシャールが登場する瞬間は
スリリングですらある!

鳥肌ものです。


私の通訳は、初日は特にお客様に大絶賛
していただけて、確かな自信となりました。

もちろん、まだ至らないところは
たくさんあるので、勉強しますね!



バシャールのエネルギーを浴びながら、
内容の理解もついてくる。

体の細胞と

ハートと

頭で感じる

バシャール。


それを、最高のボルテックスとなる
ベルロック近くの会場で体感できる。

これ以上に最高なことってある?!

というくらい

楽しい2日間になるでしょう。

あのエネルギーと感動を

一人でも多くの方に

味わっていただきたいと思っています。


ここから、追記です。

これは私にとって初の試みなので、
今はまだきちんと決まった
プランがあるわけではなく、

ご参加者の人数やご希望次第で、
イベントの前後に何をしたいかなど

一緒に決めていけたらと思っています。


正直なところ、イベント参加希望者を
自ら募るというアイデアを行動に移すことを

さっき決めたばかりで、

細かいところまで
まだ考えが及んでいないのです(笑)

ちなみに、昨年はイベント終了後に
現地のガイドさんのUFOツアーに参加して、

ベルロックで実際に
UFOを見ることができたんですよ!

あれはバシャールだったんじゃないかな。

うん、きっとそうに違いない!(笑)

当初は、

上記のように、皆さんとご相談しつつ
プランを考えようかと思っていたのですが、

この数日のうちに閃いてしまった!!

私のワクワクが最高のカタチに昇華し、

バシャールのイベントを何十倍も楽しめる

企画をご提案できることになりました!!


マジで、これ以上ないほど最高の内容です。

他では絶対体験できないことよん☆


詳細は、説明会を開催しますので、

そちらでお話しをさせて
いただきたいと思います。


伝えたいことを直接、お伝えしたいから。


なんだかよくわからないけど惹かれる!

興味がある!

話を聞いてみたい!

そんな方はぜひ

説明会へいらしてくださいね。

【バシャールイベント in セドナ・プレミアム企画説明会】

日時:5月5日(日)午前9〜10:30(日本時間)

場所:Zoom

ご料金:無料

お申込:ご参加希望の方は下記の
どちらかへメッセージください。

【公式LINE】
https://lin.ee/YKmWUVm

【メール】
naokoinoguchi@gmail.com


一緒に楽しもう〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?