漫画「約束のネバーランド」、8巻、9巻、10巻、読みました!

ノーマンが生きていました‼
出荷される時のシーン、なんだか含みを持たせる感じがあったので「もしや」と思っていましたが、やっぱり生きていました‼個人的に好きなキャラクターだったので、嬉しいです‼

でも「新たな農園」ってなんでしょう?
これまでグレイスフィールドからの脱獄がメインだった物語に広がりが出てきました。

さらにゴールディポンドでは新たな登場人物がたくさん出てきます。
これまでの登場人物は12歳未満が中心だったので、感情移入しにくいなぁと感じていたところに、ちゃんと横展開しています。少し年齢層が上がり、オジサンの仲間だったルーカスも登場して、話が膨らみます。というかオジサンの名前が知りたい…。

本当によく考えられている作品です。2019年1月のアニメ化も決定されているとのことで、エマやレイやノーマンの声をどなたがされるのか楽しみです。

と思っていたら、TVアニメの公式サイト https://neverland-anime.com/ が既にありました‼エマ役に諸星すみれさん、ノーマン役に内田真礼さん、レイ役に伊藤茉莉也さん。
諸星すみれさんは「ハイキュー‼」で谷地仁花ちゃんの声を担当された方ですね。
内田真礼さんは「食戟のソーマ」で吉野悠姫ちゃんの声を担当されていた方、伊藤茉莉也さんは「地獄少女 三鼎」で江上そらちゃんの声を担当されていた方です。

私がどんなアニメを見ていたか、わかっちゃうラインナップですね(笑)

予告編 https://youtu.be/IrWonqfVxk8 もキャラクターの声や物語の雰囲気が伝わってきて、おススメです。(まだアニメ化された画ではないです。)

10巻の最後で、オジサンとレイがエマと再開‼
う~ん、先が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?