見出し画像

店舗物件発見

いかにも自分が見つけたみたいな
そんなタイトルですが

実際は場所が私を見つけてくれたような
そんな感覚

ついに、ついに、場所が決まった。

昔からお世話になっている
素敵なお姉さんの紹介です
ありがとうございます

これまで物件探しに協力してくれた
先輩や友達、家族にも感謝します

なかなか決まらず凹む日もあったけど
決まったら一瞬で
それもいい思い出ね、みたいになってしまった
現金な心です…

動いていても物事が進まないときは
ちょっと心も淀みます

ときには話を聞いてもらい
ときには八つ当たりしてしまい

あぁ静かで平らな心はどこだっけ

私、なんでお店を開きたいんだっけ

そうそう
どんなときだって
自分の時間を好きになって
自分を好きになって

人生を味わいたい

それを「お茶の時間」を通して少しでも伝えたい

そうやって毎日心を立て直していました

やっと変化が現れました

準備の状況も少しずつ日記に書きます
どういう気持ちで過ごしていたか
確認したい日が来るかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?