見出し画像

普通って?常識って?

私の普通(常識)は
あなたにとっては普通じゃなくて

あなたの普通は
私にとって普通じゃない

普通
常識
一般的
とかの言葉には違和感を覚えるよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は恋愛に全く興味がない。

昔はあったよ。
学生時代は片思いたくさんしてた。
ドキドキワクワクしてた。

けど付き合った事はなかったなぁ。
結びつくような1歩は踏んでなかったね。

今思うと本当に求めてはいなかったのかな。

世の中的にみんな学生の頃は
恋してるし
彼氏でき始めるし
20代半ばから今くらいになるとバンバン
結婚するし
子供生まれるし(笑)

最初の頃は少し焦りあったけどどんどん
焦りもなくなり(笑)

焦らなくなる自分に少し焦ったりも(笑)
なんでなんだろう?
って疑問に思ってた。

数年前は流行りのマッチングアプリに登録して
デートしてみたりもした

このままだと魔法使いなるなぁーって(笑)
※30歳まで処女だと魔法使えるようになるんだぞ!!!(笑)

親友達にもネタで言われてた(笑)

(何年前か忘れたけど)
ひょんな事から昔の友達とSEXする事になって
脱処女(笑)
ギリギリセーフの魔法使い(笑)

その行為は経験したかったから←
経験欲だね。
ありがとう。(相手も付き合う気ゼロでした)


経験してわかったのはSEX興味なし。
人と触れ合うのは好き。って事。

そこからも特になにもなく。
けど元々なかった結婚願望、子供願望が
どんどん枯渇していくのは感じてて(笑)


とある時に東京での親友2人(変わり者達)に

「なおちゃんバイでしょう。」
「ってかAセクじゃないかな〜」
※Aセクとは無性愛者

って言われてた。
びっくりしたけどとーっても腑に落ちた。
あぁ。って。

自分なりにLGBTの事調べたけど
しっくりというか。
とはいえ性癖?にも波があるし自分が
こうだ!!!

って決めつけはしないでおこうとは思ってる
けどね。

けど2人のお陰で自分の中にあった
モヤモヤは解消されたから本当に感謝なの。
(2人は言ったこと覚えてないかもだけど(笑))

そしてなにが言いたいかと言うと

女は男が好きで
男は女が好きで

彼氏いるだの
結婚するだの

は大多数なだけであって絶対じゃないって
事を身をもって体感したよってこと。
そして気づかない内に洗脳なのかな

恋するものだ
彼氏できないと恥ずかしい
男の子が好き

って思い込んでたんだなぁって。

誰を好きになってもいいじゃんね。
(犯罪にならなければ(笑))

私もSEXしたいと思わないだけで
人の事は大好きだよ。

大好きな人たくさんいるよ。
一緒にいたい人たくさんいるよ。

みんな違っていいんだね。

って事。
ってか違うんだよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また書き直すかもだけど、、
前々から書きたかった事を書いてみた。

こんな人もいるよ。って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?