見出し画像

ブルーライト

最近
ブルーライトのことを
勉強する機会がありました。
(今さら?😅)

それで私は
携帯電話用の
ブルーライトをカットするシートを
買いに行きました。
(ついでに私と旦那の携帯電話用と
パソコンの画面用も買いました!)

以前に
ブルーライトは気をつけたほうが良い、と
聞いていましたが
当時はあまり気にせずにいました。

というか…
息子が携帯電話を持ち
ゲームと同じくらい
携帯電話の画面を見る時間が増えてるようになり
心配になったんです。

ブルーライトの危険性を
改めて知り
カットしなければ…!と
電器店に買いに行きました。

そもそも
携帯電話の画面を見る時間を
減らせばいいんですけどね🥲

太陽光より
脳の深くまで届いてしまうという
ブルーライト🔦
大人も注意しないといけないですね💦

私も注意したいと思います。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?