見出し画像

10/17(木)代官山で会いましょう

〈10/17 代官山にて読書会🍙付きのお知らせ〉
私は、本を読むことが好きでした。
一匹オオカミだったからでしょうか。
自分が受けた教育にコンプレックスが有ったからでしょうか。
本から受け取ってきた知識や、モチベーションの作り方も、今の私にとって、大きな財産となっています。

10/17(木)夜に、代官山ヒルズにて、読書の会があります。料理家の私ですが、本を読ませていただきます。

一冊の「本」を〝材料”として、そこから読み取れる「人生の作り方」を〝タネや道具”として、参加者の皆さんの未来に繋がる様に料理したいと思っております。
ワークショップ形式に致します。

取り上げる本=停電の夜に(読みやすい短編です)
著者=ジュンパラヒリ

小説に合わせたおむすびが2つ付きます。スケッチ載せました!
皆さんと、読書の秋を先どりする時間を楽しみにしております。

詳しくは ヒルズクラブさんのホームページにて。

江國香織さんが12月を担当されます。

画像1

画像2

画像3

—————
I’ve been loving reading books.
Maybe bcz I prefer to spend time by myself.
I’ll do reading gathering at @clubhillside on 17/ October from 19:00-.
The book is called interpreter of Maradis, written by Jhumpa Lahiri.
Her way of describing cooking food is very special.
#読書会
#読書の秋
#クラブヒルサイド
#代官山

#hitotema
#ヒトテマ
#hitotemaのひとてま
#谷尻直子
#naokotanijiri
#foodplanner
#富ヶ谷
#foodplanner
#料理家
#現代版おふくろ料理
#japanesehomecooking
#photographyfood
#autumn
#culinaryphotography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?