見出し画像

3/16(土)21:00-22:00インスタライブのお知らせ

こんにちは!3月16日(土)21:00-22:00(日本時間)にインスタライブを行うことになりました!

今回のライブは単独配信ではなく、以前私のオランダ学校視察ツアーに参加してくださった久本和久さん(@kazu.hisamoto)との配信です!

カズさんはオランダだけではなく、世界中の国々を巡りながら、そこで生きる人々の生き方やライフスタイル、考え方に耳を傾け、これまでに何十カ国も旅を続けてこられました。

そんなカズさんのストーリーを聞きながら、一緒にオランダで見た景色にも思いを馳せながらお話をしたいと思います!

私のインスタアカウント(@event_eduble)はこちらです。SNS情報がまとまっているURLからもアクセスしていただけます!家事や子育てがひと段落しているかもしれない(?)土曜日の21時、ご興味がある方はラジオ感覚でお楽しみいただけたらと思います!

私たちの活動内容に賛同いただける方々からのサポートをお待ちしています。ご協力いただいたサポートは、インタビューさせていただいた方々へのお礼や、交通費等として使わせていただきます。よろしくお願いいたします!