見出し画像

Hello from England

こんにちわ。
イギリス在住 50歳 佐藤直美です。

イギリスにわたって、25年?ぐらいになります。
海外に興味をもったのは、オリーブという雑誌と
アメリカのドラマがきっかけで、海外のものに興味をもったのが
きっかけです。

イギリスにきたいと思ったわけではないのですが、
御縁があって、イギリスにとどまっております。

このページは、私が大好きな

旅・自然・芸術・音楽・食べ物について書いていきたいと思います。

恐らく、これからの10年は、イギリス・ヨーロッパ圏の小旅行・私が出会っていく音楽や感じたことを書いていきます。

好きなものを書いていくのは、ワクワクします。

うふふ。

では、お楽しみに。

Love x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?