見出し画像

♡♡アスリートに捧ぐサラダチキン♡♡

୨୧_アスリートに捧ぐサラダチキン_୨୧


美魔女フードクリエイターの
NAOMIです🌹


美魔女を目指し
抗酸化力のある食材を
用いた料理を発信しています♪︎



そもそもなんですが


何故、
美魔女フードを発信しよう!
と思ったのか?



きっかけは

数年前に
衝撃を受けた
本当に美味しいと思える
有機野菜に出会ったから!


私の実家は米農家でした。


流石にもう引退しましたが

今でも
自分達の食べる分は!

と、母が今でも有機栽培で
野菜を作っています。



私は子供の頃から
そんな野菜を食べていました^^


だから衝撃だったんです(笑)



母が作った野菜より
美味しい野菜があるということに!!


この美味しい野菜を
使って何か出来ないか?


そんな時に
【美容食学】なるものを
知りました!


食材が持っている栄養素を
高める組み合わせ


それが『美』
にも関係していると知りました。


私自身、ヴィーガンでもないです。


むしろ
お肉大好き💕


だけど興味が湧き
マクロビオなど調べても
お洒落じゃない^^;
(当時はね)


特にアスリートの方の食事が!!


兎に角
良質たんぱく質の摂取!
ササミ命、みたいな^^;

大袈裟かもしれませんが
私にはそう見えたんです。


どうせ摂取するなら
もっとお洒落にならないものか!


美しくなりたいアスリートもいる!


という思いでした^^




そんなことを久々に思いだし
鶏胸肉を使って仕立てました。





サラダチキンは勿論
わたくし、作りました😊
(どやってみたけど簡単💦)


✔️鶏胸肉
✔️黒豆
✔️赤かぶ
✔️アーリーレッド
✔️グレープフルーツ
✔️菜の花


味付けは
ナンプラーとオリーブオイルのみ!


しっとり食感の鶏胸肉と
赤かぶの食感
菜の花のほろ苦さ
黒豆のコク
ナンプラーのワイルドさ
それをマイルドにする
オリーブオイル!


美味しかったよーーー😭😭😭



そうそう!

ビューティークリエイターの
@misao_beauty_shift さんに
読みやすい文章の書き方を
教えていただきました💕


以前と比べてどうかしら?




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever


#サラダチキン #アスリート飯 #アスリートご飯 #サラダチキンアレンジ #サラダチキンレシピ #サラダチキンサラダ #サラダチキン部 
#アスリート #アスリート食事 
#アスリートの朝ごはん #アスリートと繋  
#サラダ #サラダ 🥗#サラダ部
#アスリート栄養学 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?