見出し画像

素敵なクレイジー・ウェディングの渡辺恵理さんの記事❣️

一度きりの命をどう輝かせるのか ?

みなさん!
CRAZY WEDDINGって知ってますか??!

唯一無二の2人だけの結婚式を提案し続けて
とびきり楽しい
とびきりお洒落な
結婚式のプロデュースで有名な会社です✨


そんな CRAZY WEDDING でプロデューサーを務める、渡部恵理さんの素敵な記事を見つけました!


女性のキャラリア特集
〜命の可能性を言葉にする仕事〜


彼女のメッセージから学んだことは、恵理自分の命の可能性にかける人生にするということ🌱

命の可能性を言葉にするということ、
一度きりの人生を輝かせるのは誰か、自分自身しかいない!そんな確信が伝わってくる記事です。

どんな仕事をしていようと、「自分の生き方が人に可能性を与えているのかどうか」
とてもよくよく考えさせられます。

仕事とは、志事である

私と師からずっと学んできました。
それが彼女のインタビューからひしひしと伝わってきました😄!

仕事に自分で意味をつけ
人生に意味を見出す



彼女のことをもっと知りたい!

渡辺恵理さんの紹介ページを読み込んでいると、

母として生きること、
育児も仕事も女として生きることも、
すべて実現していくと決めていることが伝わってきます。

表情もキラキラしていて希望を感じますね。


彼女の存在からわたしがとても共感したことは、
まずはママであること、社長であること、キャリアを築いていくこと、
全て自分の全力を尽くしてチャレンジするということ。

わたし自身も、
そうやっている中で、私の生き方に共感をし、
力を貸してくれる仲間がどんどん現れてきました。

掲げたビジョンに向かって全力で生きている中で出会えた仲間の存在に本当に感謝です。


これからも子育ても、ママ社長としての人生も、仲間との自己実現も、形にしていきます🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?