見出し画像

生誕50周年記念に、ブログサイトを開設してみた

今日、誕生日だったんです。

でも、最近自分のポンコツさに嫌気がさしてしまうことが続出で、

誕生日なんて、けっ!

やさぐれておりました。

でも、せっかくだから、なんかやろうと思って、

レンタルサーバー借りっぱなしになっていたので、

ブログサイトでも作ってみようと思い、やってみました。

ワードプレス、何となくでも覚えているんですね。

数時間で何とか作りましてん。

noteは、ちょっとショーケース的な文章を書く場だなぁと
思っていたところだったので、
雑多な日記みたいな文を書き散らす場所と
住み分けしてみようと思います。

つぶやきだと短いし、noteに載せるには短いし、くらいの
分量で、つらつら書ける場所になればちょうど良いかなぁ。

隙間時間にちょこっと、が流行っているようなので、
隙間時間にちょこっと息抜きになるような
ブログが書けるといいなと思っています。

良かったら、覗いてみてください。


サポートありがとうございます。頂いたサポートは、地元の小さな本屋さんや、そこを応援する地元のお店をサポートするために、活用させていただきます!