見出し画像

どんな自分でいたいんや(われみんな

ありのままってことは

自分の素ってのがあるわけやん

俺だったら、怠惰、怠け者、ズボラ、ルーズ

笑笑全部一緒やんww

なりたい自分と本当の自分

それとは逆に理想の自分みたいのもあるわけやん

俺だったら、ヒーロー、強い、自信家、行動力

よく人に褒められる自分は、全部

磨いたり作ってきた自分なんよ

疑問符

そうなるとさ、

どっちが本当の自分??ってならん??

だから

俺の定義は

自分がそうでありたい。そうなんだ。
と認めた自分は

全部本当の自分。

逆に

周りの目を気にして

こうでなきゃ。こうしなくちゃ。
って他人思考で作り上げた自分は

偽りの自分。

ってことにした。

俺で言う、お利口ちゃん、主張しない、従順、

言わば、褒められるための自分。

今君はどんな自分でいたいのか。

自分の弱さを自覚して、自分の理想を自覚して

偽りの自分でいることは、

ある種依存だって思う。

でも


分かるんよ。本当の自分でいるとクソ嫌われる。

ただ今の俺は幸せやし、
世界中幸せにできる自信しかない。

なぜでしょうってことでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?