会社を辞めるまであと12日


いよいよ辞める感じが近づいてきた。あ〜こんな実感ないのか。何気なく会った人もあれが最後だったのかなって思うと、もっといろいろ聞いてみたかったなって思うし、その人に耳を澄ませてみたらよかったと思う。いわゆる今を大事にするということ。


なんか、今辞めるのは、かさぶたを無理に剥がす様な感覚で。なんか、かさぶたがするって禿げるって感じではないんよね。ぁあ。でもねえ、今出ないともう限界なんだっ!


突破口を探して。必死にもがいている。

飛びたい〜(やばい意味じゃなくて。自由に解放されたいんだな。

この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?