見出し画像

朝の日課づくり

こんにちわ!
台風7号にビビりまくっているととです。

長期休暇が始まり、世間では帰省ラッシュがすごいですね!

コロナの影響でしばらく遠出ができない状況だったから
コロナ前に戻ったように錯覚を起こしてしまいます。。。

そんなととは、サービス業なので、普段と変わらない生活ですが・・・

30歳を過ぎてもダラダラした生活を送っていましたが
あることを毎朝の日課として取り入れました!!
それは・・・



毎朝コーヒーを飲むこと!!

もちろんインスタントではありません。


そんなことかよ。って感じですが
毎日予定時間ギリギリに起きて
急いで支度をして、家を出る
これをひたすら繰り返していました。

朝ごはんも食べない、水すらも飲まない日だってありました。

ほんの少しの早起きかもしれませんが
ととにとっては、大きな一歩です!!笑

まだそんなに大きな変化はありませんが
仕事の生産性というものがよくなったような気がしています。

確証はありませんが・・・

とにかく継続させていくことが大事!!!

それに結果がついてきたら
調子に乗ってさらに新しいことを始めてみます!!


ままが更新してくれるのを楽しみにしてますが
「そのうち更新する~」って感じのゆるさだったので
首をなが~~~~~くしてまってることにして
今回もととによる更新です!笑


些細な日常の気付きでしたが
最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!

のんびりと自己満程度に更新していきます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?