一日二食生活が習慣化になり、胃腸の調子が絶好調!!!

以前投稿させていただいてからはや(およそ)3ヶ月が経過した、一日二食生活について。

朝食を食べなくなってから約4ヶ月ぐらいは経過しただろうか。

この食生活にも習慣化され慣れてしまった。

気になる体への変化だが、、、、。

朝のお通じがものすごく良くなった。
もともと良かったのだが絶好調だ。自分でも胃腸の調子が良いのがわかる。

仕事での集中力などは未だに変化はないが、体の調子が良いのが良い結果といえる。

今現在の自分の状態は
・年齢39歳
・身長162cm
・体重52kg
・体脂肪12%

痩せ気味だが、自転車で20km、走るのは5km、サッカーもたまに行える体力はある。

一日二食にすることで体力が落ち、体重が激減すると思っていたがそうでもない。

検証結果としては
お腹は確かに空くが、体の調子は絶好調!

こんな結果だ。

このまま継続させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?