見出し画像

美味しい和菓子・鼓月の摘み果 葡萄


これは前から気になっていた。
実は近所にある鼓月。

どうしよう、買おうか買うまいか。

とりあえず季節ものは買っておこう、と購入。
このリンゴバージョンも購入。

結論。美味しい。じわじわと口の中で広がる果実感。

和菓子というより洋菓子のような。

来週もまた違う味を買ってみようかな、と思った。
ちなみにもう一件、和菓子屋さんが同じ並びにある。

入ってみようかな、、。

美味しいものを試しぐい、は大事だなー。

日々の疲れを癒してくれて、いっときでも幸せ感が持てたら。最高。

洋菓子もいいけど、日本人の和菓子。日本酒。

やっぱり日々の癒しだなーーー✨✨

仕事疲れで寝不足な日々に、効く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?