見出し画像

2024 元旦の朝のスターバックス


今朝、朝イチでスタバにいくと、お手拭きに、あけましておめでとうございます、と手書きの文字が。

なんかステキだ。

良い年になりそう✨

ちなみにドラゴンイヤーとなる今年。
なんか響きがカッコいい。

毎年、元旦はなかなか起きれなかったけど、今年はべつ。

昨年はかなり自分と向き合う年になったから、今年はそれを発展させていきたい。

実は、長年ずっと超えられなかった自分の体重のあるポイントを先日やっと超えられたのだ‼️

あぁ、ついに、、、。
本当に身体をしぼれた‼️

そんな気持ちになった、
けど気を抜くとすぐにまた振り切られちゃうんだよな、、。

体重はなかなかたくさん減らないものの、身体のつくりの変化は感じていたので、あとは亀の歩みでやってくしかないかあ、と思ってた。
その矢先のポイント超え。

うれしいったらなかった。

今年は幸先が良い。
だから良い年になる、する、していく!!

なにごともまず自分の心ありき。

やります。
あともう少し、プラスで身体しぼるぞー。
あと2キロは痩せる‼️
そして仕事、頑張って探す。

一方で日々を楽しんでいくぞーと意気込む。

スタバでのゆったりタイムの贅沢を、また味わいにこよう。

こんな元旦も、いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?