見出し画像

ぷに、DV彼氏疑惑にヒヤヒヤ

なおちんはぷにがお昼寝している間に近所でリンパマッサージをしてもらってきた。




数時間後、お出かけする前にお着替えをしていると、


「なおちん!背中どうしたの!?」とぷにが叫ぶ。



かなりごりごりリンパマッサージをしてもらったので

背骨沿いに2本縦長の線が現れていた。

首元が隠れる洋服じゃないと痛々しい姿になってしまう。

なおちんは首元が詰まった洋服はあまりすきじゃないけれど

先日会社のおばちゃまに熱烈におすすめされて購入した

黄色いワンピースを着てお出かけした。



ぷには今日もかわいいねとほめてくれる。

おとぎの国からやってきたみたいだと。

ちょっとやわらかめの黄色で7分袖のロングワンピだ。






ぷにがTシャツを試着している間

なおちんはiPhoneで女子会の会場の予約をしていると

「なおちん!見えてる!

俺がやったと思われないかな( ゚д゚)」







すまん、ぷに。

ぷにがやったと思った人もいるかもね。

濡れ衣着させてしまったかもだ。

そして、なおちんは

DV彼氏から逃れられないかわいそうな子だと

哀れみの目で見られていたかもしれない。

ガタイよし君とメルヘンちゃん。

うむ、、、ありうる。





目撃したみなさん。

大丈夫。

うちのガタイよし君はDVしません。

ガタイよし君にも背中マッサージしてもらうけど

こんなに強くやらないし

リンパを流すという発想がないから

線状に痕になることはありません。←






それにしてもやっぱりお店でやってもらうと

脚の疲れがしっかりとれる。

お願いすればぷにくんもマッサージしてくれるけど

これからはプロにお任せしようかな。



ぷにくんに仕込んで

本当にぷにくんが痕つけることになったらかわいそうだし。



ぷにくん、いつもマッサージありがとね。

#エッセイ #日記 #恋愛 #同棲 #彼氏 #dv #マッサージ

たくさんサポートいただきありがとうございます!みなさんの応援が力になります⭐︎今後ともよろしくお願いします^^