見出し画像

人生をどうするかはあなた次第。あなたは必要な道具を全て持っている。

今日は意外と気付かれていない大切なことを
お話しします。



人生をどうするかはあなたにかかっています。

そして、あなたは
あなたの人生を生きるための
必要な道具やリソースは既に持っています。


あなたが持っている道具をどう使うかは
全部あなたの自由です。


使うのも使わないのも自由。


あなたが人生に対してどんな意味をつけるか。
どんなラベリングをするか。

「人生っておもしろい!」
「人生って最悪!」

何と言っても自由ですが、
人生に特別な意味をつけなければ
人生は透明なのです。


力を使って人生に変化を起こす

だからあなたは
あなたの中のどんな道具も力も使うことだってできます。


その力を直接利用できるのはあなただけ。


だから、今すぐその力を使って
人生に変化を起こすことだってできます。


何歳からでも。


私は無力だと思ってしまうけど

私にはそんな道具や力はない

と思っているあなた。
聞いてくださいね。

今までそう思ってきて、どうでしたか。

おそらくその通りだったと思います。

つまり、

「自分には何もないことが証明される人生」

を経験してきましたよね。

人生には思い込んできたものがそのまま反映されます。


他人の道具を羨むより大切なこと


どんな道具や力を持って生まれるか?
というのは大切なことではありません。

道具や力を集めて使うことの方が
100倍重要です。


私はnoteなどで心身のこと、
エネルギーに関することなど情報発信していますが、

初めは本当に大切なことを
どうしたら伝えられるか、全くわかりませんでした。

世の中は西洋医療や対症療法で
埋め尽くされていて、
目に見えない原因の世界は
見向きもされなかった
からです。

証拠がないと怪しいと言われたり、
西洋医学以外はまやかしだ、
と思われたりして、
疑われるに違いないとも思っていましたし、
自分には伝える力なんてないと思いました。

でも
noteをはじめとした無料のリソースがあり、
spotifyなどの音声配信もありますし、
YouTubeまであります。

既にリソースはあって、
私の中にも伝えたいことがあり、
それを使うだけでよかったのです。

やり方がわからなければ
調べたり聞いたり習ったりしたら
できるようになります。


あなたはどう使うか

あなたの力はどう使うか?

それはあなた次第です。

繰り返しますが、
既にあなたは持っています。

私は今まで何人もの人を見てきました。

どんな人もオリジナルの力を持っていて、
使わないからこそ、道に迷っていました。

ただ使えばいい。
寄せ集めでもいい、
拙くてもいい、
初めからできなくてもいい、

ただ、使っていけば
いづれ使い慣れて、心地よく使えていきます。

全て持っていること。
それに気づいてくださいね。


今日も最後までありがとうございます。

なお


👑治癒力という名の潜在力


あなたの使われていない治癒力を
後ろから後押しする整体をしています。

💎個人セッションはこちら
👇
オンライン整体・遠隔整体等


💎セルフケアレッスンはこちら
👇
無料メール講座で心身ケアの基本


👑適性や生まれ持った力を知る

右にならえの時代は終わりました。
オリジナルの力を知れば強くなります。
👇
ルーツセラピーお試しセッション


My Lifework


☆生命エネルギーがめぐりだすWEB SHOPめぐりの部屋

初めてのセルフケア講座 無料メール講座で心身ケアの基本

自分の中の小さな子を癒す インナーチャイルド解放ガイド

セルフ整体の本格レッスン オンライン整体講座

超セルフケアPodcast 音声配信

超セルフケアyoutube動画配信

noteまとめ なおの本気note

心身がめぐる場所 なおのサロン
・ プライベート・オンライン施術はこちらから → オンライン整体
・遠隔施術はこちらから → 遠隔整体


サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!