見出し画像

過去好きだった人に手紙を書きたい貴方へ

LINE@へのメッセージありがとうございます。
もう平成も終わっちゃう!!!
という事で?急いで返信

今回のご質問はこちら

私がこっぴどく振った、今は結婚して今年双子のパパの人に手紙を書きたいです。平成のうちに書きたいです。友達になりたいです。

というメッセージを
頂きました。
(長文の為一部のみご紹介)

結論から言うと

手紙を書くこと自体は全然やって!

手紙を書いて自分の気持ちを
正直に出し切るのって
やっぱり貴方が前に進むためには
必要だと思います。

この平成のうちに
気持ちの整理がついたら
新しい時代をとっても幸せな気持ちで
過ごせるような気もしますもんね。

そしてこのメッセージの後半には
自分のことストーカーですよねって
記載されてたんですが

過去好きだった人の近況
みちゃう気持ちわからなくないです

だって今回のメッセージいただいて
約18年前好きだった人の近況
見に行っちゃいましたもん!
あー相変わらず素敵だな(((o(♡´▽`♡)o)))
なんて思いながら

で、メッセージも送っちゃいたい。。。
ってなりましたもん


過去の人が気になってもいいし
気になること自体は悪いことじゃない

あなたの気持ちを
思いっきり出し切って

貴方の気持ちが整理できて
貴方が前に進めるのなら

是非書いてください。


LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にご質問くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u