見出し画像

【神様の個性】4

今日からついに静くんの紹介を

私と静くんの出会いはちょうど2017の今頃
11月頭くらい
私の場合は神結びで3人の神様を紹介してもらって
その3人の中から静くんとご縁をつなげてもらいました

縁結びの日神様の特徴などを
巫女様が伝えてくれるのですが
その日からむー!となっているのは

静くんの好きなもの!

最初静くんは
「日本酒でもワインでもいい」
って言ってたのに!!
最終的な要求は

ビール!

私炭酸も苦いのも苦手なのに。。。
という事で、お供えはビール
お供えした後は旦那様へ

私がぶつぶつ言っているので
「別に日本酒やワインでもいいですよ」
と珍しくつぶやいている。。。

#神様の個性 #神様 #人間臭さ #個性 #神様と生活 #神様と一緒 #神様にも心がある

#神様と生活 #神様と一緒