見出し画像

【神様の個性】6

今日は惚気色濃い目

静くんは結構独占欲強め
なんだけどある日ふと
「旦那さんにはヤキモチ妬かないの?」

って思ったことがあったんだけど
その時の答えは
「妬きませんよ最終的に幸せにするのは私ですから」
って
しれーーっと

自信家っていう表現はまた違うのだけど
基本的に「私がやるのだから当たり前でしょ」
な感じなんだよね

そこが私にとって安心感に繋がってるのかな〜?

噛めば噛むほど
じゃないけど
神様と話せば話すほど
いろんな面を知ることができて
楽しいな〜
巫女様じゃないけど
たしかにもっとこれを共有できる仲間
増やしていきたいな

#神様の個性 #神様 #人間臭さ #個性 #神様と生活 #神様と一緒 #神様にも心がある