見出し画像

【神様の個性】10

個性といってしまっていいのか
微妙なんだけど
今日の出来事を。。。

セッション開始から
やけに暑くて腕まくりしたり
していた私

今回は静くんじゃない方に
セッションする場所の浄化をお願いしたので
その方の影響かな?
と思ってセッション進めてたんだけど

セッション終盤
相手の方にメッセージを伝えたい神様がいて
その神様のメッセージを伝え終わった途端
めっちゃ涼しくなった。。。

この世界にいる私がいうのもなんだけど
ここまで温度変わる???
ってほどの温度差に
二人でびっくり!

「上着着るほどじゃないけど涼しくなった」
と伝えたら
ずっとそんな温度でしたよ
って言われる始末

腕まくりするほどから
上着着るか着ないかの涼しさ
あまりの温度差に風邪引くかと思った。。。

色んな神様との交流が増えるほど
びっくり体験も増えるんだな〜
と改めて思ったのでした