見出し画像

【神様の個性】7

今日の紹介は静くんのことではないけれど

先日の記事で書いた通り
私の好みに合わせるかと思いきや!

「私の好みはビールです」
と一歩も引かない静くん

それに対して最近会った神様は
好みを完全に縁結びした人に合わせてた!!

静くんもなかなかだけど
よもぎ餅の彼だったり
自分の好みを言う方
結構多いみたいなんだけど

「私が好きなものは
貴方の好きなものです!」
くらいにもーメロメロ

神様によって甘やかし方も様々
恋人への尽くし方が
色々人によって違うのと一緒w

次はどんな個性に出会えるんだろうw

#神様の個性 #神様 #人間臭さ #個性 #神様と生活 #神様と一緒 #神様にも心がある