見出し画像

2020.5.28 ほっ。。

どうしようもなく、ただただ罪悪感を感じていることがここ数年あるのだけど、このままじゃ死んでも死に切れないかもと、いよいよやることの減ったここ数週間苦しんでいたので今日はメールの文面を考えていた。

正しくはお問い合わせフォームで、何度も校正して気がつけば6時間も経ってしまった。。

謝罪先は3件あって、うち一つ、最も罪悪感を感じているところへ用件を送ることができた。ミスして3件も送ってしまった。。

すると、先方からはすぐに返事があり、温かく芯の通ったとても美しい言葉が返ってきたのでほー、、、っとした。

つっかえていたものが外れたように、やりたいことが湧いて出てきた。完成してなくてもいいからとりあえずやるというスタイルしかわたしにはできないので、それを積み重ねたいと思った。

というか人生って本当にそれしかないなぁ、、と月並みのことを思った。

米を切らしていて、明日はスーパー、行かないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?